SSブログ

【18禁ボイスドラマ 】3人のヒロインが堕ちていく [大濠公園]

【18禁ボイスドラマ】3人のヒロインが堕ちていく自分語り2「チャイナ服を着たばっかりに……」[SEI'sfactory]



2023年12月25日0時
3人のヒロインがそれぞれ堕ちていく様を描いた、アダルトボイスドラマ。その2「チャイナ服を着たばっかりに……」です。

可憐な外見が災いして、さまざまな性的被虐に襲われてしまう3人のチャイナ服を着た女の子たち。ちょっとマニアックで世界観の18禁ストーリーを、声優さんが一人語りで演じたショートサイズのボイスドラマです。それぞれ異なる内容・異なるヒロインのドラマが3本収録されています。
耳元で囁かれる声だけのエロいドラマに思い切り想像を働かせて、他のどこでも得られない興奮を楽しんでみませんか。
なおイラストはAI生成で、実在の女性ではありません。登場人物は全員18歳以上です。

1「コスプレチャイナ娘の厄災」
中華街をコスプレして歩いていて、突然怪しい男たちから車に連れ込まれた女の子。彼らの望むものを提供できないとわかった彼女の運命は……。
2「中華系YouTuber最後の配信」
ほんの好奇心で中華街の廃墟ビルに忍びこんだ美少女YouTuberを待っていたのは、怖いお兄さんたちだった。生き延びることを条件に、彼女は最後の配信を始める……。
3「山岳民族に捕まった王朝の姫君」
広大な国を統べる支配者の一族として、誘拐されてもなお気丈に振る舞う美しい姫君。一切の交渉を撥ねつけられた彼女の穢れなき女体に、他民族の男たちが近づいていく……。


※シナリオの一部紹介
1「コスプレチャイナ娘の厄災」

え、なに、この黒塗りの車。いきなり横に停まって……
な、なんですかあなたたち。そんな映画みたいな、黒づくめにサングラスの格好で。
いえ、私、この中華街に住んでる子じゃありません。
たしかに、いかにもって感じのチャイナ服を着て歩いてますけど、
それは地元の住民だからじゃなくて、可愛い服だからコスプレのつもりで……。
今日は埼玉から来たんです。
え?「怪しいな、おまえなにか知ってるだろう」ですって?
いい加減にしてください。失礼します。

ちょ、ちょっとなにそれ。ポケットから出したそれって……。ええっ、拳銃?あなたたち、本物の悪い人なんですか?
は、はい!両手挙げます!抵抗しないから撃たないで!
ああん、どうしよう。銃を突きつけられたまま、取り囲まれちゃった。
「この中華街の裏情報を教えろ」ですって?
そんな。銃を突きつけられても知らないものは知らないんです。ほんとに私、ただの観光客で……。
あん、やめて。なにするの。
やだあ。黒塗りの車に押し込まないでぇ。

(2秒くらいの間)

ああ、車で拉致されちゃった……。隣のゴツい黒服の人、めっちゃぴったりくっついてくるぅ。
やだ、さわってきた、この人。
あん。胸とかふとももとか、いやらしく撫でられてる。
でも、どんなことされても、いまの状況じゃ逃げられないわ……!

やだ、おっぱいぐりぐりしないでぇ。「喋る気になったらやめてやる」って言われても、私本当に、何も知らないんだってば。
きゃっ!おっぱい鷲掴みにされたぁ。チャイナ服のボタンも外されるぅ。
やだ、服の隙間から手を入れないで。大きい手のひらでむにむにしないで。ブラの中に指が潜り込んでくるぅ。

(悶え声)あ……はぁん……。
ダメ、乳首コリコリしないで。感じて力が入らなくなっちゃう……
こ、今度は下も?いゃっ、股間をまさぐらないで。ショーツの中に指を入れないで!
(悶え声)あ、ダメ、そこ……はあぁ……。
いやぁ、くちゅくちゅ言ってる……こんな状況で感じちゃってるの、バレちゃう……。

※続きは本編でお楽しみください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。